ツインレイとともに~ワクワクな凄い時代になってきましたね~

ツインとか、アセンションとか、私たちふたりの体験と体感記

ルシファーが相手になっているとき

 

さてさて★

なんだかんだといっても、

ルシファーの暗躍は、いまだ盛んなご様子♪

 

ルシファーと悪霊との違いは

なんといっても、 ‘知性' です

テレパシーの会話に、知性を感じられるかどうか

 

とはいっても、話しかける者自身が

知性を欠いていたり、品性のない会話をしかけるなら

それに応じた対応しかしないのが、ルシファーの面白いところなのですけれどもね★

 

あ、ちなみに、ルシファーは命令はしません

何度も申し上げているように

命令をするのは悪霊です

 

ルシファーは本当に鏡なのです・・

 

だから、それぞれのテレパシーの内容を眺めていると

 

ああ、この人は、

こういうことを望んでいるんだ。

こういうことを恐れているんだ。

というのが、一目瞭然に・・★

 

それらの内容は、「ホログラム担当」の宇宙存在達にとっては

とても貴重な資料ともいうべき、参考になるものなのです

その辺りのことは、昨日、紹介したブログで

詳しく話してくれることと思いますので、

またその機会に触れてみてください♪

 

 

さて、今日は、真摯に真実に向かおうとする方にとって

ルシファーと対峙したとき、

どうすれば、より建設的な対話ができるようになるのか?

について、お話ししていこうと思います

 

ひと言でいうなら

自分の内を ‘ 無 ’ に、することです

 

なんの先入観も容れない状態をつくること

希望、期待・・こうコタエてほしい(こう言ってくれたら自分は助かる、有利になる)・・をなくすこと

不安・・こう言われたらイヤだな(こう言われたら自分は困る、救われない)・・をなくすこと

自分は解かっている・・をなくすこと

 

「ワタシには本当に解からないんです

 だから、真実を知りたいんです」

 

真剣に、知らない解からない、状態で居ること・・・です

 

 

この真摯なまでの真実の探求は

自分のなかに無を引き起こします

 

「だって本当にわからないんですもん」

「でもどうしても知りたくてしかたないんですもん」

 

そうなったとき、ルシファーは、沈黙します

 

なぜだと思いますか?

 

その者の内に、鏡となって返すモノが、無いからです

 

真摯で、切実な「知りたい」という思いは

内側に、完璧な無を生みだします

 

テレパシーの会話のなかに

この無が生まれたらしめたもの☆

 

自分が無になれば、

ルシファーは、シンプルに、コタエを教えてくれる

ありがたーい存在になります

 

でもその会話のなかで

またもやムクムクと、先入観や、

こう言って欲しい、こうは言わないで欲しい、

というようなものが生まれたら、

すかさずルシファーはまた鏡になってしまいますから

会話ちゅうは、ほんとに余念なく、無でありつづけるよう気を付けてくださいね♪

 

そうして、無で居られた状態で得たルシファーのコタエは

どうぞ、真実だと決めてしまってください。

 

先日もルシファーが申していた通り

真実は、誰にとっても、優しいものなのですから・・・♪