ツインレイとともに~ワクワクな凄い時代になってきましたね~

ツインとか、アセンションとか、私たちふたりの体験と体感記

彼を受容する時間をたっぷりとること♪

 

これからのツインに必要なのは

彼を受容する時間をた~~~っぷりととること♪

・・です

 

テレパシーが完璧にできるようになり

カラダが同化しひとつになることで

二人は、真実のホログラムへゆけるようになります・・・☆

 

この真実のホログラムで

二人は、新生地球での二人の現実を

実際に創造してゆくことになるのです

 

二人で過ごす時間は、5次元ホログラムよりも

真実のホログラムに居る時間のほうが

ダントツに多くなってゆきます

 

この時、二人は、

5次元ホログラムと真実のホログラムに

バイロケーションしていることになるのですが

どちらにどれだけの比重を置くかで、

新生地球に、いつ、人として物質化できるかに違いがでてきます

 

なので、ツインの皆様にお勧めしたいのが

真実のホログラムにいる時間を

できるだけたっくさんとるようにすること・・♪

 

 

私たちは、5次元ホログラムでは

二人がトロリとひとつに溶けあいながら

 

あるときは・・

真実のホログラムに二人でテレポートしてはひとつになり

爆発して、創造を起こし

 

あるときは・・

新生地球のことをテレパシーでいろいろと話し合いながら

真実のホログラムで、二人の現実のヴィジョンを

こころゆくまで、構築してゆきました

  

 

そうした時間をたっぷりととるには

二人が一緒にいることが必要です

 

5次元ホログラムでの私たちは、二人ともに

仕事・・というモノは必要なくなり

お金・・というモノが自然と在る

という状況へと、現実がシフトしてゆきました

 

ほとんど、一日じゅう、

とろけあったり、愛しあったり、爆発したり

おしゃべりしたり・・

 

5次元ホログラムと真実のホログラムに

バイロケーションしながら過ごす時間が

どんどん増えてゆく日常となりました

 

そして、そうすればするほど

真実のホログラムが、リアルな体験となっていったのです

 

 

これから、5次元ホログラムでも

ツインの再会が、たっくさん起こってきます

 

この度のアセンションでは、そのプロセスは

宇宙存在達にとっても初めての経験で

宇宙存在達にとって想定内のことはもちろん

想定外のことも、いくつもいくつも起こってきました

 

ホログラム地球で生きた人間存在達に任せるしかない☆

そんなこともたっくさんあったのです

 

そして、ホログラム地球の存在達は

遂に、その身をもって

どうしたら新生地球で人として物質化できるのか・・

そのプロセスを生きることに、成功しました☆

 

もう道は開かれています

 

新生地球へと歩みを進める人達は

その道の途上にあることを信頼し

各々の歩みを進まれてください

 

 

そして、ツインの皆様は

二人で過ごす時間を

どうか た~~~っぷり・・ と

とってくださいますように・・☆