ツインレイとともに~ワクワクな凄い時代になってきましたね~

ツインとか、アセンションとか、私たちふたりの体験と体感記

精緻なテレパシーの会話、対話ができるようになれば・・・

 

「仕事とお金の概念を壊すこと・・すべての人に必要なこと♪」

という記事で、

 

「別々のホログラムで生きている二人が

もっとも的確にコミュニケーションをとる方法は

テレパシーです」

と、お話しさせていただきました

 

そして、

「かつての地球の3次元ツール・・・メールやLINEなどでは

ハイアーセルフが介入する」

・・とも

 

テレパシーがいいのは、まず、

この、ハイアーの介入をゆるさずに、ダイレクトに、

そして正確に、やりとりができるからです

 

「こうメールしたよ?」

「イヤ、メールなんて届いてないけど?」

 

「メールでこう書いたでしょ?」

「ええ?こんなふうに書いてあったけど?」

 

などなど・・

 

かつてのホログラム地球にいたとき

私たちのテレパシーでは

こんな会話がいくつもありました

 

その都度、ハイアーに確認しては

 

「こうこうこういう理由で、そうしたんだよ♪」

 

と言われていたものです;;

 

3次元ホログラムの目の前の現実にいただけでは

「相手にメールが届いていない」とか

「メールに書いてあったことが違う」なんてこと

想像もできずに終わってしまっていたことでしょう

 

テレパシーが開花し、多次元の視点を持てば

そうしたことも、ちゃんとわかるようになってきます

 

ホログラムでちぐはぐだった理由もわかりますし

その時の互いの思いや考えを、改めて確認しあうこともできます

それは二人にとって、ひとつの 大きな 安心です

 

それだけではありません

 

多次元の視点を持つと、

相手のホログラムと自分のホログラムの現実の違い・・

流されているニュースなど、メディアの報道内容さえ

ホログラムによって違う・・・なんていうことまで

把握できるようになってくるのです

 

これは、自分と相手のホログラムだけではありません

ガイドを通じて、他のホログラムではこんな様子だよ、と

教えてもらうこともできます

 

そうして多次元から観てきた私たちの感想は・・

 

「かつてのホログラム地球の現実というのは

ほんとうに、なんて限られた、ちっちゃな世界だったのだろう・・」

 

ということです

さすが、制限のある世界、でした

 

挿入されたホログラムを、

すべての世界でそれが真実とばかりに信じ込まされてきたけれど

でも、あっちのホログラムではそうではない現実があった。

 

同じホログラム地球にいても、

あっちのホログラムはこれらが可能で

こっちのホログラムではそれらは出来ない

そっちのホログラムではそもそもそんな問題さえ起こっていない

などと、ね?

 

どのホログラムに生きるかは

確かに自分の選択ではあったけれど

でも、ほんとうに、3次元ホログラムの目の前の現実というのは

ちっちゃなちっちゃな世界観だったのだな・・って

 

それでも、人は、それぞれに、

目の前の現実を一生懸命生きていて

でも、多次元から観ると、

こっちのホログラムではほんとうにがんばらないといけないことが

あっちのホログラムでは、そんな必死さとか苦労とかなくてすむのに・・とか、

 

こっちのホログラムでは、こういうニュースに振り回され

人々が暗く嫌な気持ちで現実を悲観しているのに

そっちのホログラムでは、そんなニュースなど触れられもしないで

人々はのんびりと平穏な気持ちで日々を暮していて・・とか。

 

そんなホログラムの違いを観てしまうと、どうしたって

すべての人達が公平であってほしいと願ってしまうのは当然のこと・・・

 

その・・すべての人達に公平な現実をもたらすとするなら

ホログラムをひとつひとつ壊して、

みんながおんなじだけの可能性を持ち

その可能性を実現できるホログラムを創るしかない

そう思うようになるものです

というか、私たちはそうでした

 

だから、ホログラムを壊す

誤った概念や、社会制度、個人的なモノの見方考え方など・・・

 

もし、そのホログラムの在り方が

新生地球、超新生地球に持ってゆけないソザイであったなら

宇宙からのGOサインがでて、私たちに爆発が起こり

そのホログラムの消滅は現実のものとなります

 

加えて、じゃあ、壊した概念やら制度やら見方考え方やらを

どのようにすればいい?

そもそもその代替案は新生地球、超新生地球に必要なのか必要ないのか?

必要であれば、どうすればいいのか?

 

こうしたコトのやりとりは

ホログラム地球の人間である私たちと

宇宙存在達、ハイアーセルフ、I AM・・のなかで

ほんとに盛んに行われてきました

 

それらはすべて、テレパシーです

というか、テレパシーでなければできないこと。

 

このテレパシーも、新生地球、超新生地球にゆく人達は

実は、もう開花しているも同然の段階に来ています

特に、若い子達は、なんの疑問も不思議も感じることなく

それを使いこなしています

 

ここで大事なコトは、

すべての存在達は、もはや、

かつてのホログラム地球には居ない、ということ。

 

いまは、個人個人が、

個々の・・自分だけのホログラムに居る、ということ。

 

そのホログラムに居る人達すべては

自分が想像、創造している人だということ。

 

おわかりになりますか?

 

どうぞ、想像を豊かに広げて

ご自身のホログラムを堪能されてくださいね・・・♪