ツインレイとともに~ワクワクな凄い時代になってきましたね~

ツインとか、アセンションとか、私たちふたりの体験と体感記

互いがハイアーセルフであるなら・・

 

先日の記事で、カルマを清算するために

今は、身近な人達との徹底的な本音の伝えあいが必要・・と

書きましたが・・・・

 

身近な人間だけに、

実際に相手に本音を伝えることに

なかなか踏み切れない人もいらっしゃることでしょう

 

実は、実際に面と向かって言葉で本音を伝えなくても

案外、するっと、事が上手く運んでしまう場合もあるのです

 

それはどうしてかというと

「よしっ!話すことに決めた!」・・・と

相手と全身全霊で向きあう!と決めた瞬間に

ハイアーが、相手にそれを伝えてしまうからなのです

 

つまり、自分で相手に直接話しをしなくても

相手が勝手にこちらの言い分を察知してしまうということ

 

相手のハイアーが、こちらが話そうとすることを

相手に浮上させてくれる、ということなのです

 

そうして、二人のハイアーの間で事は自動的に運び

二人にとってベストな結果をもたらしてくれる・・・

そういう仕組みです

 

しかしながら、その現実に甘えてしまうといけません

 

自分から実際に事を動かそう!という本気の気持ちにならなければ

ハイアーどうしのやりとりも生まれませんから

だから実際には、ほんとに言いたかったことを直に言おう!という気持ちは

どうしたって浮上させなければならないのです・・・

 

私の場合は、案外とおサボリを決めこんでいました;;

 

実際に面と向かって本音を伝える・・・っていっても

気が向かないなら、無理には言わない

そういう私をみて、ガイド達は本当はすぐにでも私にそれをしてほしいのに

それを勧めるガイド達に、私は

「今は言いたくない・・・」

「自然と言いたくなったときに言うから」

と、伝えていたものです;

 

でも、上記した状況は、

私は、相手に、自分の本音、自分の言い分を伝える、ということ自体は

私のなかで、するっと決定している、ということになるのですね?

ただ今すぐにはしないよ~~、と言ってるだけで

 

伝える決心はついている

実はコレだけで、その時にはすでに

私のハイアーと相手のハイアーのなかで

ベストな結果がだせてしまっていたのです

 

・・・と、どうなるかというと

私から話しをしなくても

相手のほうからその件について触れてくれるということ

 

相手のお話しは、私にとって、

「こうなってくれたらいいのになぁ・・・」

という結果をもたらしてくれる内容なのです

 

そしてその件については一件落着♪

 

さぁ~、では次はどのカルマ清算にいきましょ?と、

軽々と次へ移っていくことができるというね♪

 

私の場合、全ての人達とこうだったかというと

そうではありません

 

直接、相手に言いたいことを徹底的にぶつけたこともあります

ハートの空間と言われる場所で、何時間も話したことだってあります

 

でもどの方法をとっても、結果は、

関わる人達にとって、いちばんいい方向へと終着していきました

 

いま振り返ると、ホログラム地球での

人と人との関わりあいのなかでやり残したことを

あのときに、全部終わらせていたんだなぁ・・・と

しみじみと感じます

 

カルマがある、ということは

自分のカラダのなかに、

他者を巻きこんだ悪しきコードが繋がっているということ

 

それらのコードがバッサリと切れていなければ

とても新生地球に人として物質化することなんてできません

 

でもそのコードが切られると

しぜんと心身が軽やかになっていきます

 

あの頃、巷では、セラピストやヒーラーたちの間では

そういったコードを切る、などというワークが流行ってたりしましたが

そんなイカサマでは、他者とのコードなど、切ることなんて絶対に不可能です

 

直接、当人どうしが関わるしか、カルマの清算は為し得ません

 

こうしてみてみると

ホログラム地球の人間達も

宇宙の真理というものを案外とちゃんと理解していたのですよね?

 

カルマの法則や、コードの存在、エネルギーの存在など、

そうしたものは正確にキャッチしてはいたのに

それを正しく扱うまでには至れなかった・・・

 

セラピストやヒーラーは結局

人を怠惰にしてしまったのでしょう

 

実際には人と人とが直接関わりあって解決しなくてはならない時に、

ワークや施術などでブロック外しやコードを切るなどというような

エネルギーごっこで事を済ませられるのだと言っていたのですから・・・

 

本来であれば、そうした状況は

関わりあう人達のあいだで、宇宙のはからいによって

直接解決できるようになっていたのです

今のこの状況のように、ハイアーが関わることでね?

それがもっとも波動が高い行い、ということ

 

セラピストやヒーラーの、

クライアントへのああした行いは

波動が高い所に在るどろこか、

もっとも低いレベルでの、悪しき所業だったのですね、結局のところは・・

 

 

話しがそれてしまいましたが・・・☆

 

ハイアーどうしで、すべての事が上手く運ぶようになると

生きることが、とっても楽~になります

 

この宇宙のもっとも波動の低い領域に在る今・・・

周囲の世界は最悪の状況を映し出しているにも関わらず

自分の心身は軽やかで、安らかで、

関わりあう人達とも、理想的な状況のなかで

ともに生きることができるようになる・・・

気分はとっても晴れやか~♪ なのです

 

私にとって、あの時期というのは、

何もかもが本当に上手くいっていて

とっても幸せだったなぁ・・・☆と

ただひとつ、愛するツインの彼と、目の前の現実で

ともに暮らせていなかったことを除けば・・ ふふ♪

 

でも、肉体をもってともに暮らせてはいなかったけれど

ひとつに溶けあった二人は、ホログラムの現実以上に

いっつもぴっとりとくっつきあって愛しあっていたのではありますが・・・

 

いつも一緒に過ごす、という点では

普通の恋人や夫婦以上の密度でした・・・・

 

そうした二人のお話しもまた

もう少ししていきましょう・・・♪