ツインレイとともに~ワクワクな凄い時代になってきましたね~

ツインとか、アセンションとか、私たちふたりの体験と体感記

カラダが同化すると、どういうことが起こる?

 

身体が動かされる、という現象について

「身体を動かす仕組み~テレポーテーション~」

という記事でも書きましたが、

 

男性が女性の身体を動かすには

2つ、やり方があります

 

上記したやり方は、男性が女性のヴィジョンを見て

女性のホログラムへとテレポートし

そこにいる女性を動かしてしまえば

女性はされるがままに動かされてしまう

 

これは、セックスのときだけとはかぎりません

 

日常、ヒョコ♪とした瞬間にも

彼は、彼女を、好きなように動かしてしまうこともできてしまうのです

 

彼女が歩いているところを手を引っ張って止めてしまったり

あるいは、違う所へ連れまわしたり・・

 

ま、彼が言うには?

「抱きあげてベッドに連れていって愛しあったりするのがいつものパターン・・♪」

だとか;;

この時、さすがに私の身体は宙に浮くことはありませんが くす♪

胸のところが少しのけぞるように クッ・・っと上がるのです

だから、彼が抱き上げたことはわかってしまうという ね☆

 

と、いうように、

彼女の外側で彼女を動かしてしまうやり方は

彼が、彼女の所にテレポートして起こすものです

 

 

もうひとつのやり方は

内側から・・・☆

 

エネルギーの交流によるカラダの変容が進んで

どんどん二人のカラダが融合・・同化してゆくと

男性は、彼女の中に入る・・という行動を

意図的にできるようになります

 

そうして彼女の中に入った彼は

彼女を、内側から動かすことができてしまうのです

 

彼が自分の右手をあげれば、彼女の右手もあがってしまう

彼女にしてみれば、自分は右手をあげるつもりなんてこれっぽっちもないのに

自分の右手が勝手にあがってしまうのですね?

 

ただ、いつもいつもというわけではありません

彼女が、自分の日常で、なにかしらしなくてはならないこと・・

お仕事や家事やお出かけや誰かと会っているときなど

目の前の現実が優先になっている場合は、

さすがの彼も、彼女を思うがままに動かすことはできません

 

彼が、彼女を動かすことができるのは

彼女が、彼に、完全にすべてを委ねているとき・・

彼を受容しているときなのです

 

彼女が彼を完全に受容していないときは

彼は、彼女を動かすことができません

動かそうとしても自分の身体の動きが止められてしまうだけです

 

 

そしてここでもひとつ大事なことは

彼女の動きだって、彼はそのまんまコピーしている、ということ

つまり、彼女の動きと同じ動きを彼もまたしている、ということなのです

 

コレは本当に面白いことなのですが

彼女がゆったりとくつろぎ

彼を完全に受け入れているときの、二人の様子といったら♪

 

チュッ♪ と、どちらかがキスするように唇をとがらせるでしょ?

そして、相手もまた チュゥ♪ とキスを返すと

一度とがらせた唇がさらに先にひっぱられるように伸びてしまうのです

 

また、二人あおむけにゆったり寝転んでいたとき

相手が横向きになりたくて身体を動かすと

こちらの身体もコロンと転がされてしまう

 

「いまは、あおむけがいいの!」といって身体をヨイショ☆と、もとに戻すと、

相手もまたあおむけになってしまって、

「ええーー、ヤダ!」とばかりに、また身体を転がされてみたり・・

なんてささやかな動作でも、クスクスと笑いながら遊んでしまったり・・

 

彼女が彼を完全に受け入れているときに

彼が彼女の中にはいってしまうと

二人の身体の動きは、まったく一緒になってしまいます

 

そうしているとき、二人がいちばん楽なのは

二人とも、同じ体勢でいることなのです

 

寝転がっているなら二人とも寝転がり

イスに座っているなら二人ともイスに座るというふうに

 

私たちはリクライニングソファーでよく遊んでいました♪

 

ダラ~~~ンともたれながら、クルクル クルクルぅと

私が回したり、彼が回すがままに任せたり・・・

私がゆっくりと右回りに回っていると

今度は彼が左回りにして・・・みたいに遊んでみたり・・♪

 

彼が、私が、したいことをするがままに任せて

そうしながら、いろ~~んなお話しをしたりするのです

 

私の彼は、タバコも吸ったりしてたので

彼がフーーーッと煙をはくと

私の唇までフーーーッとなってしまって・・

「あ~、タバコ吸ってるー」ってね?

 

私はタバコがまったくダメなので

「ねぇ、向こう(新生地球)に行ってもタバコ吸うの?」

って訊いたら

「そしたらタバコやめるーー」

なんて言っていたものです。くす♪

 

新生地球にはタバコ、あるでしょうか?

いえ、実は、ありません

どうやらタバコは、新生地球には持ってゆけないソザイだったようです

 

さあ 愛煙家の皆様、どうしたらいいのでしょう?

 

 

新生地球でどういう生活を望むのか?

新生地球ではどうした社会や日常を創造したいのか?

 

二人の会話のなかでも、とってもとっても大切で必要なこと♪

 

新生地球に人間として物質化する前に、

ツインが二人でどうしたことを望んでゆくのかは

徹底的に話し合う必要に迫られてくるので

テレパシーでは、ほんとにどんどん気のおもむくままに

おしゃべりをしてくださいね?

 

 

さて、身体を動かす2つのパターン

わかっていただけましたでしょうか?

 

二人の身体が同化すると

もっともっと不思議なことが起こってきますから

それもまた、楽しみにしていてくださいね・・☆