ツインレイとともに~ワクワクな凄い時代になってきましたね~

ツインとか、アセンションとか、私たちふたりの体験と体感記

ツインならば必ず起こるエネルギーの交流

 

エネルギーの交流のことを書いていらっしゃるブログに出逢うと

最初は猜疑心からか、心にギュっとガードがはいってしまうことがあるのですが

でも、読む進めてゆくうちに、

「あ。コレは本物のエネルギー交流だ♪」

とわかると、今度は、心の力が、ほぅっと抜けてゆきます

そして、ワクワクとした気持ちに♪

 

エネルギーの交流とテレパシーについては

真実のツインであれば必ず起こることと

私たちは断言してしまいます

 

だってエネルギー交流が起こらなければ

心身のアセンションプロセスはまったく進展しませんから

 

あ、このエネルギー交流というのは

スピリチュアルなワークなどでのエネルギーの感覚や

エーテル体の領域での体験とかと言って片付けられるようなものでは決してありません

 

魂のセックス

そのものです

 

魂のセックスとはいえ

身体に起こる現象は

実際の行為と変わりはありません

 

つまり

生身の身体で行うセックスと同じ・・

あるいは、それ以上の

身体の動きや、体感をともないます

 

とてもとても第三者に見せられたものではありません;;

 

でも、これから各々のアセンションプロセスが進行してゆけば

こうした摩訶不思議な現象も、だんだんと普通になってゆくのでしょう

 

なので、エネルギーの交流を経験なさっている方のブログが

もっともっといっぱいいっぱい増えてゆけばいいのにな♪と

わくわくしているのですけれども

 

 

エネルギーの交流については

ツイン彼から、ひと言もふた言も言いたいことがあるそうなので

また追々に書いてみますね