ツインレイとともに~ワクワクな凄い時代になってきましたね~

ツインとか、アセンションとか、私たちふたりの体験と体感記

ツイン彼の「ツイン」観

 

いまや、「ツイン概念」というのは多種多様で

自分たちが思いたいように思う、信じたいように信じる、という具合で

もはや‘概念’などというくくりさえ脆いものとなりましたね

 

それでもいいと思うのです

 

これからは体感がものごとを推し進める時代♪

自分たちの直感、直観だけでなく

この肉体の内外で感じとることこそが

アセンションのナビゲーターなわけなのですから

それぞれがそれぞれのツイン観で生き進んでいくしかない

 

生き進んでゆく先でたどり着く世界は

それぞれが自身で選択した結果

 

宇宙の真理は

ほうっておいてもおのずと明かされるもの

 

 

 

で、私のツイン彼は、ツイン観について面白いことを言ってます

 

魂はひとつ、でも肉体はふたつ、

この2つの感覚は、‘ツインソウル’という表現がしっくりくる・・って

 

そして、セクシュアルな行為の際に起こる電気的爆発と

そこから生じる現実創造が‘ツインレイ’だと

 

いってみれば

肉体現実でともに存在しているときはツインソウル

宇宙的創造のなかで存在しているときはツインレイ

という感じなのだとか

 

ん~~♪ 言い得て妙かなあ~♪♪

 

ツイン彼さんにとっては

ツインなんとか・・・という区別はどうでもよくって

体感的に しっくりくる言葉が好きみたい

 

 

あ、ここで豆知識♪

 

宇宙存在のガイドがいうには

宇宙的にみれば、ツインソウルというものはなく

プラチナツインレイのみが、魂の伴侶を示す言葉なのだとか

 

ただ、‘ツインフレーム’というものたちは存在していて

4対のプラチナツインレイが、ツインフレームとなるのですって

 

ツインフレームがどんなくくりかというと

クンダリーニの粒子が8人ともみな同じ、なのだそう

 

プラチナツインレイは、すべての存在領域において

すべての粒子が溶けあい融合しているのだけれど

このクンダリーニという性エネルギーだけは

ツインフレームはみな同じ、という。

 

なので、ツインフレームとは、

伴侶ではなくても、エネルギーの交流が起こりやすいのだそうです