ツインレイとともに~ワクワクな凄い時代になってきましたね~

ツインとか、アセンションとか、私たちふたりの体験と体感記

ツインブログ、アセンションブログに思うこと

 

 

先にUPした記事に

私たち(ツイン彼と私)が読ませていただいているブログを

リンクさせていただきましたが

なかには、もうすでに

更新をストップされているブログもあります

 

ブログを書かれる方は

ご自身のブログを書くにあたって

その方の‘拠りどころ’となっているブログとでもいいましょうか・・

 

そのブログが、その方自身の

ツイン(と思われる)体験を肯定してくれるから

という理由で読まれているブログ・・が、あると思うのですね?

 

ですので

そういう方々が参考になさっているでしょう、と思うブログも

いくつかリンクさせていただいております

 

かくいう私たちツインも

おなじ体験としているブログを

おおいに活かさせていただいております

 

* プラチナツインレイとのエネルギー交流が織りなす変容のプロセス

 

* アンドロメダ銀河からのメッセージ.:*☆ 新生地球へようこそ...☆.:*・゜

 

私たちのツイン体験、アセンションプロセス体験は

こちらのふたつのブログを核として進んでいますので

どうか、その点をご留意くださいませ ♪

 

 

さて、ツインブログ、アセンションブログについてですが

ひとつひとつのブログが本物のツイン体験かどうか・・?

ついつい精査してしまいたくなりがちですよね

 

でも基本、ことツインブログに関しては

各々がどんどん発信してしまったほうがいいのでしょう

 

ツインブログの傾向として

書きたいこと、想いのたけを

一気に ぷわぁぁ! と書いてしまうことは

自身のアセンションプロセスを進展させるために

とってもいいコトと♪

 

 

大概のブログは、書きはじめの頃は

意気揚々とパワー満タンで書かれていらっしゃいますが

時を経るごとに、パワーダウンしているように思います

 

それは、発信したいことや、ご自身の主張がなくなってくるから

  

それと同時に、意気揚々と発信してきた自身の体験が

読者から支持されていない

あるいは、

批判されている(ような気がする)

という不安や恐れに見舞われてきた場合

ブログの更新自体が、負担になってしまうことも

更新のパワーがダウンしてきてしまう要因のひとつとなっていると思います

 

そうして、数か月で、

更新ストップ、しばらくの休止、

という経緯をたどることに

 

それはつまり、

その方自身のツイン体験のアウトプットが完了した、ということ

 

でも不思議と、更新ストップ、しばらくの休止のところまでゆくと

多くのブロガーさんが、ご自身達がツインであると明言することに

消極的になっていらっしゃるご様子

 

「ツインでなくったって愛している」

「真実のツインであればそういう未来がくるでしょう」

 

というような締めくくり

 

つまり、現時点では

二人が真実のツインかどうかはわからない

という結論に至る・・という

 

多くのツインブロガーと称する方々が

この思いにゆきつくことができたのは

ご自身が、ツインブログを綴っていらっしゃったおかげ、なのですよね

 

やりきったその後に

辿り着く境地・・・ です

 

アセンションプロセスにおいて

ご自身で実際に体験、体感して得る気づきは

とってもとっても貴重なものです

 

さて、一方で

そうしたアウトプットのその後にも

延々と綴られてゆくブログもあります

 

自身のツイン体験を語りきり

でもその後、なんの発展も進展もない場合

セッションやアドバイス業に転じてゆくというケースも

 

ツインブログのはずなのに、ご自身のツイン体験はもう記さず

その延長線で、セッションやアドバイス業に転じてゆく方のブログは

もはや、ツインブログの役割を終了・・いえ‘修了’・・と、感じます

その方自身のツイン体験は、もう充分にし尽くされた感が伝わってきてしまう

 

何年も何年も続いていながら

ツインと仰られているお二人の目の前の現実に

なんの進化発展もお見受けできない場合もそうです

 

また、何年も前の記事を何度も再投稿されたり

仰っている記事の主旨が、言葉をかえ、事例をかえていらっしゃるだけで

同じようなことを繰り返すばかりだったり

あるいは、リアルタイムのツイン情報に沿わせるように過去記事を修正されたり

 

そういったブログも、

その方ご自身のツイン体験と感じていらっしゃる体験は

もはや修了していらっしゃるように感じるのです

 

 

ツイン体験はアセンションプロセスと同時進行と

前にも書かせていただきましたが

 

ツイン体験は、どんどん進化してゆきます

それに伴い、この肉体の体験と体感、そして目の前の現実

変化してゆきます

 

私たちが興味津々で拝見させていただいているブログは

お二人ともに、進化発展してゆくブログなのです