ツインレイとともに~ワクワクな凄い時代になってきましたね~

ツインとか、アセンションとか、私たちふたりの体験と体感記

‘女性主体、女性主導’を誇示するツインブログは・・

 

 

女性主体、女性主導・・を誇示しているブログを観ていると

ごく普通の意識の拡大さをもっている人ならば

ちょっと・・ひいてしまう・・というか

失笑してしまう・・というか

なんだか観ていて憐れ・・を感じてしまうような

そんな感覚に襲われていることでしょう

 

もはやそれらは

ツインブログではなくて

恋愛ブログです

まあ、なかには、ツイン関連の記事を

まるっきり削除した方もいらっしゃいますが・・

 

アセンションプロセスにおいて

「愛されたい」が極限にまで達した女性たちが

行き着く先です

 

私のツインが、それらのブログを観ると

「この人(管理人)は女狐のようだ」と言い切ります

 

そうですね・・

こちらの記事を参考にされたらわかりやすいかと思われますが

 

◆スピリチュアルにみる、各意識を宿した人間のそれぞれの特徴 - アンドロメダ銀河からのメッセージ.:*☆ 新生地球へようこそ...☆.:*・゜

 

この動物意識の人間にあてはまるのです

まさに、女狐・・

 

とにかく、リーダーになりたがる・・

自己顕示欲の塊、ですね

 

そういった人たちが触れる世界は

どんなに本人が高次だと言い張ろうとも

それは、低次アストラル界です

魑魅魍魎の世界・・・

龍もいます、狐もいます

 

ある程度の意識を保った人ならば

そういう管理人の発信物に触れたとたん

本能的に拒否感、嫌悪感を抱くことでしょう

 

なかには、面白がって冷やかしで

そのブログを読み続けている人もいるかもしれません

そう、少々、頭のイカレタ炎上だいすき人間たち・・

 

そうした人間たちもまた、動物意識です

 

動物意識の人間たちが

たがいに引き寄せられているという

わかりやすい領域レベルにあるブログですね 

 

 

女性主体、女性主導を敢えて強調し

支持者やお仲間を増やそうと目論む女性は

ツインどうのこうのに問題があるのではなく

もはや、異性観に問題アリ!の人です

 

要するに、他者に恋愛なんちゃらを説く前に

ご自身の異性観の痛みを癒してくださいね?

という範疇です

セッションやらお茶会やらで

お金をもらえるレベルではありません

 

 

でも救いなのは

そういったブログの支持者やクライアントは

ツインホログラムの映像人間たち

 

実のある人間は

彼女らから被害をこうむることはないので

気にすることはありません

 

どうぞ、お好きなようになさってください♪

 

そうすることが

彼女らのアセンションプロセスを推し進めるのに

もっとも適した方法なのですから

 

 

そして付け加えるなら・・

 

彼女たちの発言・・その言葉使いにも

どうぞ注意をはらってみてください

 

公けの場でカタチにしていいコトバ使いではない

ということに気づかれることと思います

 

「そういう言い方、単語など、普通なら使いませんよね?」

「自分だったら恥ずかしくてとても言葉になんてできません。」

「下品極まりないです。」・・という感じ

 

その人の使う言葉は

内面の在りかたを如実にさらけだします 

 

下品な言葉、下卑た言い方

そうした言葉は、彼女らの内なる感情の爆発なのです

 

本人たちは、そうした言葉が

正常な感覚で生きている人にとっては

恥ずかしいモノ、見るのも聞くのもイヤ、ということを知りません

 

内なる感情を自らコントロールできる人たちは

言葉や表現の仕方に配慮し

ある程度の良識、美意識を保つことができるものです

 

しかし、彼女らは

そうした感情の爆発から生じた品性に欠いた言葉を

本音をズバリ言っているのだ♪とばかりに

逆に得意気になっているようにさえ見受けられます

 

いまこうして私が書いていることを

もし彼女たちが見たとしても

彼女たちには、どの言葉、どの表現のことを言われているのか

おそらく気づくことはできないでしょう

 

それくらい、ああいった言葉は

彼女たちにとっては

日常茶飯事のものなのです

 

 

自分の発信物に

美意識をもって取り組んでいらっしゃる・・

 

それくらいにまで目覚めた方のブログを

お勧めいたします