ツインレイとともに~ワクワクな凄い時代になってきましたね~

ツインとか、アセンションとか、私たちふたりの体験と体感記

新生地球に持ってゆけるもの、持ってゆけないもの

 

超新生地球の創造は

人間という形をとっての神なる創造の集大成の場です

 

この集大成となる世界で

最高最善の創造を果たすために

宇宙存在達とホログラム地球の人間達は

ありとあらゆる ‘ソザイ’ を創造してきました

 

新生地球が生まれる以前、

宇宙存在達が創造したソザイはすべて

新生地球にもってゆくことができるのですが・・

ホログラム地球の人間達が創造したソザイのなかには

新生地球には持っていってはいけないソザイもあります

 

そう、ホログラム地球において、

創造、体験することで、人間以下の意識にまで堕ちてしまう・・

そういったソザイたちです

 

そのソザイが加わることで、

最高最善の創造が損なわれる・・

そういったモノたちです

 

言葉をかえてみましょう

 

これをしていると楽しいな、幸せだな

人間っていいな、生きてるっていいな♪

・・・を、感じることができるソザイは

新生地球へと持ってゆくことができます

 

新生地球が、5次元へと向かうときに共にのせていった人々というのは、

それまでの人生において、上記したような、

新生地球に持ってゆけるソザイだけを選択し

自己実現を果たしていた人たちなのです

 

 

では、新生地球へもってゆくことができないソザイは?

 

これイヤだな、苦しいな、辛いな、イライラするな、

人間って、なんて愚かで、無知で、イジワルで、残酷で・・・

こんな世の中で生きるのが苦痛で仕方がない

・・を、感じさせてしまうソザイです

 

新生地球が、5次元へと向かうことを決めたとき

自分の人生に、

新生地球には持ってゆけないソザイをひとつでも持ち合わせていたなら

その人たちは、新生地球へと向かうことはできませんでした

 

当然ですね?

 

「さあ!これから、人間存在として最高最善の創造をしよう♪」

というときに、それを損なわせるソザイがひとつでもあったなら

その創造は、完全ではなくなってしまうのですから・・

 

完全ではない創造体験は、

またホログラム地球へと、逆戻りです

そもそも不完全な創造までも体験してみようというのが

ホログラム地球だったのですものね?

 

そして、その体験を終了することを選んだのは宇宙です

 

それでもまだ不完全であることを尊びますか?

不完全さを楽しみたいですか?

 

それなら、

新生地球・超新生地球ではない領域へとゆきましょう・・

ということなのです

 

宇宙は、そうした領域もちゃんと用意してくれています

 

 

あの、ホログラム地球での悲劇を

また繰り返したいなんて思わない、望まない・・

生きるって楽しいな♪ を生きる人々は

そんな世界はもう絶対に望むことをしません

 

愛と安らぎに守られながら・・

自分で叶えうる最高最善の・・

幸せと楽しみと豊かさとその他ありとあらゆるわくわくするものを創造する

そうした未来を夢みることでしょう

 

そして、それは全て叶えることができるのです

自分自身の力で創造する・・

という楽しみを味わいながらね・・♪

 

それが、新生地球・超新生地球の創造体験なのですから

 

 

ではここで

新生地球には持ってゆけないものを

わかりやすく挙げてみましょう

 

このブログをアクセスさせているかつてのホログラムに存在していた人たち・・

主に、ツインホログラムと、スピリチュアルホログラムに該当するものを書いてみますね

 

・これまでに一度でも、不倫にあたるセックスをしたことがある人

・真実のツインではない人をツインと主張する人

・他者支配・・他者を自分の思うようにコントロールたことがある人

・傷つけようという意図を持って、他者を傷つけたことがある人

・優劣の「優」でありたいがために他者を貶めたことがある人

・平気で嘘をつく人

・自分を取り繕うために誤魔化しをする人

・自分のなかに、やましい、と感じるものを持っている人

・自分の力でなにかを創造しよう、解決しようとする行動を起こせない人

 

・・・まだありそうですが、最後に

 

・上記したような人を、容認してしまう人

 

 

基本、「人としてそれはどうかな?」と感じることをしてしまえる人

そしてそれを容認する人は、NO!です

 

そうした人は、宇宙の流れにのることができない人です

NO!と言っているのは、他者ではありません、宇宙なのです

 

上記したようなことをする人

つまり、そうした現実を創造しつづけていた人たちは

新生地球・超新生地球の創造に加わることはできませんよ?

と、宇宙が言っているのです

 

 

このブログは

かつてのツインホログラムにアクセスしていた者達に発信しているので

ツインにまつわるソザイについては

少し、声高に申し上げさせていただきます

 

不倫についてですが・・

 

地球上のルールを、

自分勝手な解釈、自分の都合で犯す人はNO!です

 

地上のルールもひとつの創造です

 

そのルールがおかしい、間違っているというのなら

そのルールを軽々しく犯す以前に、

そのルールを変えるための行動を起こし、

実際に変えてしまえるくらいの創造力を、まず、発揮してください

それくらいの公平さを、ホログラム地球だって、もっていました

 

そういう行動を起こさず

与えられた創造力を発揮することもせずに

軽々しくルールを犯すやり方を選択するというのは

人として・・ただ単に怠慢だ、ということです

 

不倫はダメだという地球のルールを軽んじ

実際に不倫をするような人が

新生地球の、愛と安らぎに守られながらのより豊かな創造に

加われると思いますか?

不倫は、まったくその逆の創造ですよ?

 

それができないのなら

不倫がルール違反ではない土地へとゆくことだって可能だったはずです

もちろん、国籍も変えなくては・・ですけれどもね?

 

日本という国で、不倫をするということは

創造力の放棄と、「愛」「ワンネス」に反する在り方です

新生地球には向きません

 

また、宇宙的にはツインが正しいパートナーだという真理を盾にとり

不倫は否定しない、というソザイを持っている人もNO!です

 

そうした人たちは、超えてはいけない一歩を

他者に踏みだせてしまいました。

 

本来であれば、「人として・・・」を尊重し不倫をせずに済んだものを、

そのソザイを投げかけたことで

不倫という体験をしてしまった人が何人いることか・・

 

それはつまり、

その者が新生地球へと歩みを進めないということに

加担したということです

 

これはひとつの他者支配です

 

ツイン信者の、信者を増やすためのコントロールに値します

 

それでは不倫した相手が真実のツインでもダメなんですか?

という声が聞こえてきそうですが・・

 

そもそも、真実のツインに出会う人は

不倫などという行為を嫌悪するくらいの意識にあります

 

ようするに、不倫など、そもそも選択肢にない・・

不倫はNO! というソザイを持って生きている人なのです

 

 

 

あとは・・

 

スピリチュアルホログラムですね

 

上記したなかの中盤は、スピリチュアル心棒者にあるモノ

 

ひと言で言えば、選民意識というソザイです

 

自分は選ばれた人間なんだ、という思い・・

上から目線の物言い・・です

 

新生地球・超新生地球は、

ワンネスながら個々の創造体験です

その個々の間に、優劣などありません

 

よって

優劣を設けたがる・・というソザイは

NO!です

 

 

そして、

 

・自分の力でなにかを創造しよう、解決しようとする行動を起こせない人

 

という項目ですが、

 

目の前の現実で、自分の力で創造する意志もなく、

より良い人間関係を築くための模索と行動もしない

 

これは、創造力の欠如、です

 

創造力をもって最高最善の体験をしましょう♪

という新生地球・超新生地球の世界へゆくこと自体

そもそも必要ない、ということです

 

つまり、新生地球へゆくよりも

その人にもっとも適している領域へゆきましょう

ということですね?