ツインレイとともに~ワクワクな凄い時代になってきましたね~

ツインとか、アセンションとか、私たちふたりの体験と体感記

ホログラムでも、物質化が起こっています

 

 さてさて♪

今日は、とっても楽しいお話し・・

物質化、という現象について、お話ししてみようと思います

 

私たちがホログラムにいた頃

もちろんそれぞれに地球の生活というものはあって、

私はその生活のなかで、

アクセサリーを作るという創作活動があったのですが

あるとき、私のアクセサリーを多量に販売して頂ける機会に恵まれ

私は一生懸命アクセサリーを作っていたのですね?

 

もちろんその様子を、彼も、

私の内側から外側から見ているのですが・・・、

 

とある瞬間、

私の作ったばかりのメンズのアクセサリーがなくなってしまったのです★

どこを捜してもない・・・、というか、作ったばかりなので

目の前にあるはずなのですよね?

でもないのです

 

そうしたら、私の内側に一瞬、無の空間が広がりまして・・

この無の空間のような感覚は、

多次元空間のなかで一大事が起こったときによくあります;;

 

・・・で、私が

「ナニ?なにかあったの?」

と、話しかけると・・

 

彼が・・

「・・・ソレ・・ここにある・・・」

と言うではないですか・・

 

つまり、私の作ったばかりの目の前にあるはずのアクセサリーが

彼の目の前に、ヒョコリ★と現れてしまったわけです

 

つまり、そう、彼は、私のアクセサリーを

あろうことか、ホログラムシステムのなかで ‘物質化’ してしまったのです

 

これはさすがに宇宙存在さん達もビックリしてしまったみたいで・・

なので、私の内側には、あの、一大事が起こったときに生まれる

無の空間が広がった、と、いうわけなのです

 

 

でも、この物質化、彼は意図したわけではなく

「ソレ、僕、欲しいなあ・・・」

と思っただけ、というのですよね

 

でもでも、せっかく作ったのだし、

「返してぇ」

と言ったのですが、

 

どうも彼には、非物質化(元の場所にもどすこと)はできないらしく・・・

結局そのアクセサリーは彼のものとなり、

私は同じものをまた作るしかなかったのですが・・

 

でも、おわかりになりますでしょう?

 

アクセサリーどうのこうのよりも

やっぱりそんな奇跡が起こってしまったことのほうが

とっても楽しくって・・・

もちろん、彼が私の手作りのアクセサリーを気に入ってくれたことも

とっても嬉しかったし・・・

 

ほんっとにワクワクする体験だったなあ♪

なんて、なつかしく思い出します

 

 

でも実は、物質化という現象は、

テレパシーやテレポーテーションのような

カラダの変容が進めば開花する、というものではないのだそう

 

じゃぁ、どうして起こるの?

 

新生地球が一体化してきているから・・・☆

 

物質化という行為は、かつての宇宙では当たり前のことです

必要なモノを必要な時にだけ物質化して使用し

使い終わったら、それを非物質化・・元の場所にもどせばいいだけなのです

 

そうした、必要以上に所有する、という無駄などない生活・・

それが、宇宙では普通だったのですね?

 

新生地球の一体化が進み、

新生地球の物質世界とホログラム世界とが近く近くなったとき

物質世界で当たり前にできることが

ホログラムの人間たちにも起こせるようになった☆という、

彼が行った物質化は、そうして起こったものだったのですね♪

 

彼はその後も、意図せずいくつかのモノを物質化してしまいましたが

男子というのは、外側の創造には思いもかけぬ力を発揮してしまうものなのですね

ほんとうに・・・女の身としては、とってもとっても頼もしいものです♪

 

 

多次元空間において

真実のホログラムで過ごす時間をたっぷりととるようになり

二人で真実のホログラムの構築をどんどん進めてゆくと

新生地球の物質世界との一体化も比例して進んでゆきます

 

ホログラムシステムのなかで、物質化ができるというのは

新生地球の5次元ホログラム世界と物質世界との一体化が

二人のなかで目に見えるまでになってきている証しなのですね☆