ツインレイとともに~ワクワクな凄い時代になってきましたね~

ツインとか、アセンションとか、私たちふたりの体験と体感記

身体を動かす仕組み~テレポーテーション~

 

今日は、ツイン女性の

身体が動かされるという現象・・

その仕組みをみてゆきたいと思います

 

女性の身体が動かされる、というのはつまり

男性が身体を動かしている、ということなので

男性側に起こっていることから解説してゆきます

 

男性は、エネルギーの交流が起こると同時に

テレポーテーションの一端に目覚めてしまいます、自動的に・・

 

そして、ヴィジョンを見る、という方法で

男性の魂は、女性のホログラムへとテレポートしていくのです

 

私のツイン彼が過去記事で話しているように

男性側は、テレポートしたという自覚はなく

ただヴィジョンを描いている、というだけなのですが

でもその時、女性の身体には

男性が見ているヴィジョンの通りの身体の動きが起こっているのです

 

ですので、女性からすれば、自分の身体が

姿なき相手と、まるで本当のセックスをしているように

動かされてしまうのですね

 

後々、彼と話しをしていて

 

「ねぇ、その時、私の身体、本当にその体勢になってるし

実際に、そんなふうに動いてるからね?」

 

と、私が言ったとき・・・

 

彼は、

「・・・うそっ!」

 

と言って、絶句してましたけどね・・♪

 

つまり彼は、

自分が想像をしてた(ヴィジョンを描いていた)私とのセックスが

私にすべてまるわかりだったことが

相当に恥ずかしかったみたいです。ふふ、かわいい♪

 

でも、どんなことをされようと

愛している男性がしたいと思うこと・・

女性の身であれば

とことん受け入れることができてしまうから不思議♪

 

愛されている

求められている

 

このことを実感できること

女性としては、ほんとにほんとに

とってもとっても幸せなことなのです

・・くふ 至福♪

 

なので ね?

私の彼も申しておりますが、

他のツイン男性も、どんどんお相手の女性とのヴィジョンを描いて

彼女のホログラムへとテレポートして

愛してさしあげてほしいと、切に願ってしまうのです